R-1グランプリ2024見逃し配信はあるのか?どこのサイトであるの?

広告

R-1グランプリ2024を見逃してしまった時は、とても残念で落ち込みまよね。

特に待ち望んでいた番組の場合は、自分のミスを悔やみます。また、話題になっている番組やイベントに参加できなかったことで、周りの人との会話に参加できないこともあります。

次回の放送はないですし、見逃した分の楽しみや興奮を味わえないのはとても残念です。見逃し配信で視聴できるかどうかを確認しながら、後悔のしないように準備をしておきましょう。

この記事では…

「R-1グランプリ2024見逃し配信はあるのか?どこのサイトであるの?」

についてまとめました。

今年のR1グランプリですが、配信自体はある?

今年のR1グランプリ、配信があるみたいです!公式サイトにもコメントがでていたので、配信されるみたいです。

 

今大会は、より多くの方にRー1グランプリを楽しんでいただけるよう、予選から決勝までをインターネット配信する予定です。

https://www.r-1gp.com/

 

まさま
リアルタイムで観れる人はテレビで見るのがいいけどね。

R-1グランプリでは、ピン芸人たちが独自のネタを披露し、コント、漫才、一発ギャグなど様々なジャンルのネタが楽しますよね。

ライブの場で行われるため、予測不能な展開や時には予想外の笑いが飛び出し、観客を驚かせる。

また、若手からベテランまで幅広い年齢層の芸人が競演し、賞レースの熱気が最高潮に達し、優勝者がトロフィーを手にする瞬間は感動的。一発ギャグからシュールな漫才まで、様々なスタイルのネタが披露され、私たちのの笑いを誘っていきます。

毎年放送を見ているけど、予選からお気に入りの芸人を見つけて、次の予選に進んでいるか楽しみにしながら見ると、まるでオーディション番組を見ているみたいで楽しいです。

 

R1グランプリの見逃し配信を見る方法

見逃し配信を視聴できる希望のタイミングによって異なりますので注意してください。

決勝当日から1週間以内はTVerで視聴可能です。配信期間短いですが無料で利用できて、放送後すぐに見ることができるので、再度見直したい芸人さんがいる時にオススメですね。

1週間以上経過すると、TVerでの視聴はできなくなってしまいます。

その場合、R1グランプリの配信はU-NEXTで視聴可能です。しかしU-NEXTは登録が必要で最初の31日間は無料で利用できますが、一度利用すると有料になります。

U-NEXTでは、過去のR-1グランプリ関連のコンテンツもたくさん配信されていますので、新しい作品も含めてチェックできますよ!

※新しい情報が入り次第、更新します!

 

チョコチップ
一番はテレビの予約機能を忘れずに使用する事が大切ですね。

 

まさま

吉本興業チャンネルでは過去のR1グランプリの一部ネタが見られます。全芸人さんの動画がYouTubeにアップされたらいですね。

 

広告

まとめ

この記事では「R-1グランプリ2024見逃し配信はあるのか?どこのサイトであるの?」についてまとめました。

  • 見逃した分の楽しみや興奮を味わえないのはとても残念です。見逃し配信で視聴できるかどうかを確認しながら、後悔のしないように準備をしておきましょう。また、テレビの予約機能を活用することで、見逃しを防ぐことが大切です。
  • R-1グランプリの配信は、TVerやU-NEXTなどで視聴できる可能性があります。TVerでは決勝当日から1週間以内は無料で視聴可能ですが、1週間以上経過すると視聴できなくなります。U-NEXTは登録が必要ですが、最初の31日間は無料で利用できます。また、吉本興業チャンネルやYouTubeでも一部のネタが視聴できる場合がありますので、チェックしてみましょう。
関連記事

R-1グランプリ2024の優勝者は誰が選ばれるのでしょうか? 日本最高峰のピン芸人を決定する競技大会の準決勝が行われました。ピン芸人が披露するネタの面白さや斬新さに対する興味気になりますよね。 準決勝で戦った芸人[…]

関連記事

R-1で活躍されている笑顔が可愛らしい真輝志さんはどのような方なのか気になりますよね。彼がどのようにお笑いの世界に入り、どのように成長してきたのかまとめました。 彼の活躍を支える経歴[…]

関連記事

どくさいスイッチ企画さんは、大阪のアマチュア芸人界では一目置かれる存在として評価されています。 日常では社会人として働きながらも、時にコントでは「どくさいスイッチ企画」、落語では「銀杏亭魚折」、大喜利では「ウォーリー」といった名前で活[…]

関連記事

トンツカタンお抹茶さんのネタは面白く、R-1グランプリ2024では決勝戦に勝ち進んでいます。 まだそこまで露出は多くないトンツカタンお抹茶さんですよね…。 トンツカタンお抹茶さんは「トンツカタン」というトリオのメンバーの1人です[…]

広告
広告