スタバのスイカフラペチーノはまずい?美味しい?実食レビューや口コミ調査!おすすめカスタムも!

広告

2023年発売のスタバスイカフラペチーノ…まずいのか?美味しいのか?

それとも実はまずいのか?リアルな実食レビューや口コミが気になるところですよね。

実際にスタバスイカフラペチーノを飲んでみた素直な実食レビューを、ネット上の口コミと一緒にご紹介

結論、スイカフラペチーノはスイカ好きならどハマりすること間違いナシ!だと思いますよ!

広告

スタバのスイカフラペチーノは美味しい?

スタバのスイカフラペチーノは真夏の暑い日に飲みたくなること間違いナシです。

味はスイカのいいとこどりで、見た目も味もスッキリしていて、触感もスイカ好きにはたまらない美味しさです。(味はスイカバーに少し似ているかも…)

※スターバックス 新作の「スターバックス スイカフラペチーノ」を全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で8月9日(水)より8月31日(予定)まで期間限定での販売を開始します。(一時的な欠品または早期に販売終了する場合がございます。)

※サイズはTallサイズのみ 持ち帰り→678円、店内→690円の販売です。

広告

スタバのスイカフラペチーノ実食レビュー!

・スイカフラペチーノ真夏の暑い日に飲みたくなること間違いないと思うほど、見た目も味もスッキリしている。

・フラペチーノのシャリシャリ感、つぶつぶ感がスイカを食べた時の感覚と似ていて、スイカをシャーベットにしてそのまま食べている感じがします。スイカバーに少し似ている気もします。

・スイカの甘みがそのままです!(種がないからごくごく飲める)

・甘酸っぱいキウイフルーツの果肉の触感がよいけど、スイカと合うかは分かりません。見た目は皮みたいでいいです。

・スイカフラペチーノを飲んで終盤ぐらいに差し掛かると、口が冷え切ってしまい、味が少し分かりづらくなります。カスタムしておかないと味に飽きてくるかもしれません。

 

 

 

 

広告

スタバのスイカフラペチーノのおすすめのカスタム!

・はちみつ5周→スイカフラペチーノ上の生クリームは冷たいので、はちみつが少し硬くなりますが、終盤にスプーンですくい口にいれて、温めると、はちみつの甘さが舌を包みます。味編には最高です。

・チョコチップ追加(見た目がスイカの種みたいで可愛くなります。)

・生クリーム→ドラゴンフルーツ果肉とパッションフルーツ果汁が入ったソースの上に生クリーム(飲んでいる最中にソースと生クリームが混ざり合って味編してくれます)

・ホイップクリーム抜きですっきりした味わいになります。

広告

まとめ

この記事では…「スタバのスイカフラペチーノはまずい?美味しい?実食レビューや口コミ調査!おすすめカスタムも!」について紹介してきました。

  • スイカの爽やかな味わいが特徴で、フラペチーノのシャリシャリ感やつぶつぶ感がスイカを食べる感覚と重なります。
  • 甘酸っぱいキウイフルーツの触感も好評で、カスタムとしてははちみつのアクセントやチョコチップを楽しむカスタムもあります。
  • 終盤に冷えて味が分かりづらくなることもあり、カスタムした方が最後まで飽きることなく飲める。
  • スタバの「スイカフラペチーノ」は8月9日から31日まで期間限定で販売。Tallサイズのみ。持ち帰り→678円、店内→690円の販売です。

「スイカフラペチーノ」は見た目も味も真夏にぴったりです。暑さを吹き飛ばし、美味しさを求める人におすすめの夏限定フラペチーノです。是非飲んでみて下さい。

 

広告
広告