ロヂウラベーカリー平尾店は有名だけど美味しいの?口コミや感想は?

西新店、黒門店、百道浜に店舗がある行列のできる口コミでも、人気の美味しいパン屋さん。ロヂウラベーカリーが南区平尾に2023年5月20日OPENして5ヶ月が経ちました。

ロヂウラベーカリー平尾店は他の店舗とは違い、約80%が新商品でとっても美味しいパン屋さんです。

この記事では「ロヂウラベーカリー平尾店は有名だけど美味しいのか?口コミや感想」についてまとめてみました。

 ロヂウラベーカリー平尾店は有名だけど美味しいの?

ロヂウラベーカリーはとても美味しいです。新鮮で手作りのパンが楽しめる、地域で人気のパン屋さんで焼きたてのパンが自慢です。季節の食材も使ったユニークなパンが豊富な、小さな素敵なパン屋さんです。

フレンドリーなスタッフと、幅広い種類のパンが魅力です。

まさま
いつか全種類コンプリートすることを目指していきます。

第1弾

うす皮あんぱん

形が山のような見た目をしていて、パンの中にあんこがたくさんはいっています。あんこの舌触りがよく、甘すぎることなく、パンの生地があんこを引き立たせます。

クリームパン

美味しいです。パンの生地とクリームのミルク感やねっとり感のバランスが素晴らしく、後を引かないあっさりとしたとても美味しいクリームパンでした。西新店とは少し違う作り方をしていると言われていました。

 

 

あんバター

ハードなパンにあんとバターが、いいバランスで塗ってあります。
噛めば噛むほどパン自体から甘みが出てきます。あんも甘みとバターが絡んできて美味しいパンです。

 

新商品のブルーベリーベーグル

自家製のクリームチーズフィリングと、ブルーベリージャムを合わせているパンです。しっかりブルーベリーが生地にも入っていて、いい感じの噛み応えです。パンの中の方にクリームチーズとブルーベリーが掛け合わさり、丁度いい感じに入っています。

 

第2弾

ピスタチオクリームパン

柔らかな記事に、濃厚な柔らかいピスタチオクリームがたっぷり入っています!

 

きのことスモークチキンのクロックムッシュ

旬のきのこの和風ソテーと、べスモークチキンの具がパンの上に沢山のっていて、重量感のあるクロックムッシュになっています。

 

じゃがいものフォカッチャ

マッシュポテトを練りこみ、サワー種主体に発発酵させ、もっちり焼き上げた1品。

 

 

金時豆パン

しっとりとしたブリオッシュ生地に金時豆をたっぷり包まれています。中身は甘くて美味しい、丸ごと金時がたくさんはいっています。

チョコチップ
中身の金時の作り方を教えてほしい1品です。

 

村山牛乳クリームパン

佐賀県、唐津の低温殺菌乳、村山牛乳で炊き上げたカスタードクリームがたっぷり詰め込まれています。しっかり牛乳にもこだわっていま。これもとっても美味しい。

 

黒糖レーズンロール

3種レーズンの記事に黒糖バターが包まれています。感動するほどに黒糖とレーズンの相性バッチリの黒糖レーズンです。1度食べてみる価値ありです。

 

ロヂウラベーカリー平尾店の口コミ感想は?

・バケットトラディションは、西新店とはほんの少し配合と製法を変えてつくられているそうです。外はバリッと、中はもっちりしたバケット!端っこまでめちゃくちゃおいしい。

・ロジウラベーカリー、神レベルに美味しいです!あんバターぜひ食べて欲しい♡こんなに美味しいならもっと買えばよかったなー!

・私が来店するたびに外で待つお客さんが増えている。帰る際にも、お客さんが続々と待たれていました。このお店は本当に人気がありますね!

・ひとつひとつ手の込んだ作り方がわかります。それぞれが個性的で美味しいです。

ロヂウラベーカリー平尾店に行くときの注意点

ロヂウラベーカリーは毎日営業していません。

平尾の営業時間は週3日(金土日)の3日間で営業時間は10時~18時です。毎日営業ではないので注意しましょう。ロヂウラベーカリー平尾に行く際は平尾のサニーをの目印に行くとよいです。

まさま
なぜ週3日しかお店をオープンしていないのか不思議です。今度聞いてみようかな。

車は停めれないので、徒歩いく事をオススメします。

店内はとても狭く、お客さん2組くらいがちょうどいいと思います。あとは店外で順番待ちする形がいいかなと思います。

子供を抱っこされている方は、スタッフの方に「パンをとってください」と頼んでみてください。快くOKしてくださいます。(私が子供を抱っこしている時はスタップの方から声をかけて頂きました。)

 

まとめ

この記事では…「ロヂウラベーカリー平尾店は有名だけど美味しいの?口コミや感想は?」についてまとめました。

  • ロヂウラベーカリー平尾店のパンはすごく美味しいくリピートしたくなるパンです。
  • 他の店舗(西新店、黒門店、百道浜)とは違い約80%が新商品となっています。
  • 平尾の営業着は週3日(金土日)の3日間で営業時間は10時~18時です。毎日営業ではないので注意しましょう。

 

 

合わせて読みたい

美味しい焼肉を食べるって幸せ…。 焼肉は美味しい肉を食べたい!焼肉屋さんを新規開拓して、美味しいお店を探したいが、焼肉屋さんにも当たり外れがあるので、新規開拓は怖くて、不安だなと思っているあなたに紹介します。 そんな時は令和5年[…]