ファンタジースプリングスを楽しむための入場秘訣がある?事前に把握しておきたいポイント!

広告

ファンタジースプリングスは入場の仕方やアトラクション、レストランの使用方法についても少し難しいんです。ファンタジースプリングスは足を踏み入れることができない少し特別な場所なんです。

「えっ、どういうこと?ちょっと待って、よく分からないよ…」と思う方もきっと多いはず。

ですが…心配しないで!わからないことがあってもこの記事で解決してしまします!

この記事の要点
・ファンタジースプリングスを楽しむための入場の秘訣がある?事前に把握しておきたいポイント!
広告

ファンタジースプリングスを楽しむための入場の秘訣がある?

2024年6月6日、ディズニーファンの心を躍らせる新エリア「ファンタジースプリングス」が東京ディズニーシーに登場します。

ただし、ただ訪れるだけでは足を踏み入れることができない少し特別な場所です。入場制限がありますが、「心配無用!」楽しむための方法はいくつかありますよ。

 

一番のおすすめは、「ファンタジースプリングス」の専用ホテルに泊まるか、特別なバケーションパッケージを手に入れること。これらは「ファンタジースプリングス」への特別なパスポートとなります。予約が少し大変かもしれませんが、その価値は十分にあります!

 

「1デーパスポート・ファンタジースプリングス・マジック」
・費用 22,900円~25,900円・エリア内への入場 いつでも可能・アトラクションの利用 いつでも短い待ち時間で利用可能・レストランの利用 いつでも注文可能

・ショップの利用 入場中いつでも利用可能

 

「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」
・費用 ホテル宿泊費のみ・エリア内への入場 いつでも可能・アトラクションの利用 不可・レストランの利用 不可

・ショップの利用 いつでも利用可能

 

もう一つの選択肢は…「スタンバイパス(無料)」や「プレミアアクセス(有料)」利用して、ファンタジースプリングスに足を踏み入れる事が出来ます。(レストラン予約にはちょっとした工夫が必要です。)

 

 スタンバイパス取得する(無料)
・費用 無料・エリア内への入場 アプリに表示された入場時間内から可能・アトラクションの利用 指定された時間内に限り利用可能・レストランの利用 アプリに表示された入場時間内に限り利用可能

・ショップの利用 いつでも利用可能

 

 プレミアアクセスを購入する
・費用 2,000円 ※各アトラクション1回分の価格・エリア内への入場 アプリに表示された入場時間内から可能・アトラクションの利用 指定した時間内に限り、短い待ち時間で利用可能・レストランの利用 アプリに表示された入場時間内に限り利用可能

・ショップの利用 入場中はいつでも利用可能

 

上記を見るとファンタジースプリングスホテルに宿泊する人がアトラクションやレストランを使用するにはどうしたらいいの?など疑問がわいてきますよね。

その場合は

入場+アトラクションの利用 1デーパスポート・ファンタジースプリングス・マジックを購入

入場+レストランの利用 スタンバイパスを取得する、またはプレミアアクセスを購入(アトラクションを利用しない場合も、モバイルオーダーを利用するために必要になります。)

入場+ショップの利用 パークチケットと宿泊証明書があれば可能

という風になります。

 

まさま
ガチャごちゃしてて分かりにくいですよね…もう少し簡単入場方法と料金設定ににしてほしいです。

 

広告

事前に把握しておきたいポイント!

もし、「ファンタジースプリングス」の入場方法について迷っているなら、東京ディズニーリゾートが公開した公式動画をチェック!

わかりやすく解説されており、ディズニーファンならではのワクワク感を味わえます。

 


引用:ディズニー公式サイト

 

公式動画を見て、心躍る「ファンタジースプリングス」訪問の計画を立てましょう。夢と魔法の世界で、忘れられない一日を過ごす準備を今から始めていきましょう!。

 

広告

まとめ

この記事では「ファンタジースプリングスを楽しむための入場の秘訣がある?事前に把握しておきたいポイント!」についてまとめました。

  • ファンタジースプリングス」は、2024年6月6日に東京ディズニーシーに新しくオープンする特別なエリアですが、ただ訪れるだけではなく、入場にはある秘訣が必要です。
    このエリアを満喫するためには、専用ホテルへの宿泊や特別なバケーションパッケージの購入、またはスタンバイパスやプレミアアクセスの利用必要。
  • 入場方法に迷ったら、東京ディズニーリゾートが公開している公式動画が大いに役立ちます。この動画では、「ファンタジースプリングス」を楽しむための詳細な情報がわかりやすく解説されている。

2024年6月6日、東京ディズニーシーに「ファンタジースプリングス」が登場します。この魔法のような新エリアを満喫するためには、専用ホテル宿泊や特別パッケージがカギ。迷ったら公式動画チェックがおすすめ。夢溢れる一日を、今から心待ちにしましょう!

広告