コーチェラ出演のNumber_iがYouTubeでも見れる?出演する日本時間やステージは?

広告

コーチェラ出演のNumber_iの姿みたいですよね。

でも海外であるから、どうやってNumber_iのライブステージを見れるのか分からない…しかし見逃すな!

Number_iは日本にいてもYouTubeで迫力あるパフォーマンスを!視聴ができるんです。

この記事からYouTubeに飛べるように配信チャンネル埋め込んでいます。】

この記事の要点

コーチェラ出演のNumber_iがYouTubeでも見れる?出演する日本時間やステージは?

 

広告

コーチェラ出演のNumber_iがYouTubeでも見れる?

世界最大級音楽フェス「コーチェラ2024」に日本からは「Number_i」「YOASOBI」「新しい学校のリーダーズ」「Awich」が出演!

 

まさま
「コーチェラ2024」音楽知りませんでした。「コーチェラ2024」を知ることで音楽が少し身近なものになった気がします。

世界最大級のイベントにNumber_iが呼ばれる1つのなせる技ですよね。

でも本当にYouTube映るのかなあ…

 

チョコチップ
滝沢社長の事だから、配信込みの出演をお願いしてそうな気もしますね。

 

コーチェラ出演のNumber_iがYouTubeでも見れる?のか説明していきますね。

 

 

日本にいても「コーチェラ2024」に出演しているNumber_iのライブYをouTubeで視聴できます。

日本時間で「コーチェラ2024」を見れるのは13日の朝8時からです!

 

まさま
もうNumber_iはグーバルアーティストですね。
チョコチップ
コーチェラは」出たくても出られるものではないよね!
ではNumber_iが主演している時間やステージについて説明していきます。

コーチェラ出演のNumber_iがYouTubeでも見れる?出演する日本時間やステージは?

では日本では何日の何時何分からNumber_iのライブが見られるのでしょか?

説明していきます。

Number_iが「コーチェラ2024」ライブに出演する時間やステージは…

現地時間の14(日曜日)の午後520分から625分までの間に設定されています。

それを日本時間に換算すると、15(月曜日)の朝920分から1025分頃に視聴可能となる見込みです。

ただし、予定時間は変更になる可能性もあるのでご注意ください。

 

 

まさま
ステージは、MOJAVEステージでYouTube CH4で使用できます。

 

「コーチェラ2024」新たにマルチビュー機能が加わり、一つの画面上で4つまでの異なるステージのライブパフォーマンスを同時にストリーミング視聴できるようになります。

これにより、6つのステージから選んで最大4つのパフォーマンスを見ることが可能になったんです。

 

 

見逃すな、日本発の迫力あるパフォーマンスを!!【配信チャンネル埋め込み↓】
MOJAVEステージでYouTube CH4↓Coachella 2024 – Live on YouTube: Sahara

 

Number_iがグループとして夢を追い求める道を選んだのは運命だったのかもしれませんね。常に挑戦し続ける彼らの姿勢を見せてくれ、約束した通り美しい光景を共有してくれるのは本当に素晴らしいことですね。

 

 

Number_iコメント

世界最高峰のコーチェラに出演することは、Number_iにとって夢の1つです。今回「88rising Futures」に参加させて頂く事になりました。こんな素敵なチャンスをくださり本当にありがとう!“ぶちかまします!”

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2c78f20fffc9f82ea046808fd22e70bc27e290ad

 

まとめ

この記事は「コーチェラ出演のNumber_iがYouTubeでも見れる?出演する日本時間やステージは?」についてまとめました。

 

  • 日本のアーティストNumber_iが、「コーチェラ2024」のMOJAVEステージに出演予定で、そのパフォーマンスはYouTubeで全世界に向けて配信。
  • 配信は日本時間の15日の朝9時20分から10時25分頃を予定しており、予定は変更される可能性がある。
  • 「コーチェラ2024」では新しいマルチビュー機能が導入され、視聴者は一つの画面で最大4つのステージから選んだパフォーマンスを同時に視聴することが可能。

 

Number_iさん「コーチェラ2024」で「ぶちかまします!」ちゃってくださいね。

広告