トレンド【特大パイ毛ステッカー】とは何?元ネタや意味を知る方法!

広告

現在Xのトレンドは入っている【特大パイ毛ステッカー】とはいったい何なのか?どこから来た言葉なのか…。

いったい何のトレンドなんでしょうか?

この記事の要点
・トレンド【特大パイ毛ステッカー】とは何?元ネタは?
・トレンド【特大パイ毛ステッカー】とは何?意味を知る方法!
広告

トレンド【特大パイ毛ステッカー】とは何?元ネタは?

「特大パイステッカー」ってなんだ?どう使えば良いんだ…。イメージが脳内をかけめぐってしまします。

Xでトレンド入りしている「特大パイステッカー」とは何なのか説明していきます。

 

チョコチップ

「特大パイステッカー」とは何なのか…誰か教えて下さいというコメントが沢山あります。

 

まさま
特大パイ毛ステッカー…特大ってとこが怖いですよね。「特大パイステッカー」が何なのか、気になりすぎて何にも集中出来ない・・・!
グーグルで調べても知りたいことが掲載されておらず…

特大パイ毛ステッカーは一文も理解できない文ですが…単語にすると分かる↓

・特大 → わかる
・パイ毛 → わかる
・ステッカー → わかる

 

TVアニメ「忘却バッテリー」のBlu-ray&DVD、初回販売特典という事が分かりました。

初回生産特典↓
・アウターケース
・キャラクターデザイン・長谷川ひとみ描き下ろしイラスト使用デジパックリーフレット
・特大パイ毛ステッカー
・思い出ステッカー

速い球を投げるイケメン少年の絵がついた投稿で「特大パイ毛ステッカー」という言葉が使われていて、その意味が分からない…↓。豪華特典見ていたいですね。

 

アニメ「忘却バッテリー」は知らなかったですが、「特大パイステッカー」のおかげで有名になってしまいましたね。

 

まさま
今度見てみようかなと思います!

 

忘却バッテリー読者以外の人には意味不明すぎる字面だな…。
忘却バッテリーのアニメ見た人、蓋を開けたら冷たいギャグが飛んでくるの可哀想だな…。
特大ステッカーは漫画読んでいる方々にもあまりよく分からない。

このような口こみもあるみたいです。※逆に見たくなりますね。

 

まさま

実物の特大パイ毛ステッカー見ていたいですよね。

 

広告

【特大パイ毛ステッカー】の意味を知る方法!

「特大パイステッカー」で忘却バッテリーが気になった方は、今日4月9日放送のアニメ1話を見てくだされば何のことかは大体分かります

野球アニメになります。 野球全く知らなくても意味分からんくらい面白いアニメになっています。

 

「忘却バッテリー」のテレビアニメは、2024年4月9日からテレビ東京系列で毎週火曜日の24:00~に放送されています。また、Amazon Prime Videoでは同日の24:30~最速配信されています​ 。
(ジャンプ+のアプリで初回全話無料で読めます。)

 

特大パイ毛ステッカーのどんなものなのか…分かり次第追記していきます。

広告

まとめ

この記事は「トレンド【特大パイ毛ステッカー】とは何?元ネタや意味を知る方法!」についてまとめました。

「特大パイ毛ステッカー」とは、TVアニメ「忘却バッテリー」のBlu-ray&DVDの初回販売特典に含まれるアイテムであり、その正体や由来についての情報が多くの人に求められている。

広告