盛りすぎチャレンジ2024!プレミアムロールケーキ売り切れ?実食レビュー!

話題のテレビ番組「ジョブチューン」で満場一致で合格のプレミアムロールケーキ食べたいですよね。

今盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキが美味しすぎて、売り切れ続出しているみたいです。

この記事を読んだら盛りすぎ!プレミアムロールケーキがすぐ買いに行きたくなるかもしれませんね!

盛りすぎチャレンジ2024!プレミアムロールケーキ売り切れ?
盛りすぎチャレンジ2024!プレミアムロールケーキいつ入荷?
盛りすぎチャレンジ2024!プレミアムロールケーキ実食レビュー!
プレミアムロールケーキアレンジ!
についてまとめました。

盛りすぎチャレンジ2024!プレミアムロールケーキ売り切れ?

盛りすぎチャレンジ2024!プレミアムロールケーキが初日より売り切れば続出しているみたいです。

 

ローソンで開催されている「盛りたっぷりチャレンジ」に参加しようとしたものの、楽しみにしていた焼きそばパンは完売していた…。

 

仕事に行く時や、仕事帰りにローソンに立ち寄り、注目の「盛りたっぷり焼きそばパン」を探しましたが、残念ながらすでに売り切れていたり…。

 

 

チョコチップ
お目当ての商品に出会えないのは残念です。

「盛りたっぷりチャレンジ」に魅力を感じて、昨日から複数の店舗を訪れていますが、焼きそばパンやたまごサンドはどこも売り切れで、販売期間が終了する前に手に入れることができないかもしれない…と気を落とされている方も多いように思います。

 

「盛りたっぷりチャレンジ」で焼きそばパンを購入しようとしても、すべての店舗で売り切れていて、その都度笑ってしまいますよね。明日にはもう一度挑戦するつもりですと。闘志を燃やされている方も多くいるようです。

 

運良く販売初日にローソンに寄り、「盛りたっぷりチャレンジ」の商品をゲットできた方はラッキーですね。

 

まさま
店内では他の客もこのロールケーキを求めており、「もう売り切れた!?早い!」という驚きの声があちこちで聞かれました。

盛りすぎチャレンジ2024!プレミアムロールケーキいつ入荷?

「盛りすぎプレミアムロールケーキ」は、クリーム好きには間違いなく喜ばれる商品です。

 

ローソンの「盛りすぎチャレンジ」の中でも一際目立つ存在で、午後から夕方にかけて店舗に入荷するため、購入を考えている方はその時間帯に店舗を訪れることをお勧めします。

 

 

まさま
午後1時に入荷されることを告げる告知を見て訪れた際、最後の一つを手に入れることができました。

盛りすぎチャレンジ2024!実食レビュー!

プレミアムロールケーキ!その重さは従来品の約1.74倍に達し、食べ応えある一品として話題を集めていますよね。

 

価格はそのままで、内容量を47%も増量して提供されるという、まさにプレミアムロールケーキのファンにとって夢のような商品です。

 

このプレミアムロールケーキは、408kcalというカロリー値を持ち、北海道産の生クリームを3種類も使用した濃厚ながらも後味がすっきりとしたクリーム、そしてふんわりとした口当たりの生地が特徴です。

 

従来のプレミアムロールケーキと比較してみると、その違いは歴然でした。

 

 

 

この「盛りすぎ」バージョンを実際に食べてみると、そのクリームの豊富さに圧倒されますよ。

 

通常のスプーンでは対応できず、大きなスプーンを使用する必要があります。

 

クリームは北海道産の生クリームを使用しており、甘さ控えめでコクがあり、さっぱりとした口どけが魅力です。

 

生地もしっとりしており、味わい深い体験ができます。たっぷりの生クリームを使用しているにも関わらず、軽やかな食感で、スプーンで食べるだけでなく、まるで飲むように楽しめます。

 

一つ食べ終えると、その満足感や充実感が特別なもので、この「盛りすぎプレミアムロールケーキ」は、既に多くのファンを持ち、今後手に入れるのが難しくなるかもしれません。

 

その豪華さと、しつこさや過度な甘さがないバランスがこの一品の魅力です。

 

この盛りすぎたバージョンは、そのままでは容器から取り出すのが一苦労です。クリームの量が多いため、容器をハサミで半分にカットするとプレミアムロールケーキの形が崩れず、お皿に盛れます。

 

しかしパックに入ったままスプーンで食べるのが最適な方法かもしれません。

 

 

まさま
通常版は220kcalで、内容量は69g。新バージョンはカロリーで約1.85倍、糖質量で約1.47倍に及ぶなど、明らかにリッチな内容となっており、特にクリームの量が顕著に増えていますが、生地のサイズはほとんど変わらないというのが興味深い点です。

プレミアムロールケーキのちょこっとアレンジ!

盛りすぎ!プレミアムロールケーキは生クリームが余ってしまう時があります。また味変をしたい時の為に、ちょこっとアレンジを考えてみました。

 

・盛りすぎ! ふわもちコッペ りんご&カスタード 青森県産ふじりんご
・Uchi café 盛りすぎ!バスチー -バスク風チーズケーキ
・Uchi café 盛りすぎ!濃密カスタードシューマチカフェ
・メガホットカフェラテタピオカミルクティー タピオカ
・香ばしピーナッツチョコ

に生クリームおを合わせて味変してみる。

 

このロールケーキにはブラックコーヒーがよく合います。また特別な日には、いちごをトッピングしてショートケーキ風にアレンジするのも素敵です。

 

これらの組み合わせは、生クリームの滑らかでクリーミーな特徴を活かし、様々な料理やデザートをさらに美味しくするためのアイデアです。お好みに合わせて、これらの組み合わせをお楽しみください。

 

色々アレンジを試すことで。異なる楽しみ方を提供してくれることでしょう。

 

まとめ

この記事では「盛りすぎチャレンジ2024!プレミアムロールケーキ売り切れ?実食レビュー!」についてまとめました。

 

  • 「ジョブチューン」で紹介された盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキが、発売初日から売り切れ続出。ローソンで開催された「盛りたっぷりチャレンジ」で、他の商品も同様に人気で売り切れが続出している状況です。
  • プレミアムロールケーキは午後から夕方にかけて店舗に入荷するため、購入を希望する場合はその時間帯の訪問がおすすめされる。重量は従来品の約1.74倍で、価格はそのままで47%の増量。北海道産生クリームを使用した濃厚ながらも後味すっきりのクリームとふんわり生地が特徴です。
  • 余った生クリームを利用したり、味変を楽しむアレンジ提案もある。例えば、ブラックコーヒーやいちごをトッピングしてショートケーキ風にするなど、異なる楽しみ方が提案されている。

 

今年も盛りすぎチャレンジ頑張りましょう!!

 

関連記事

ついにローソン盛りすぎチャレンジ2024の時期になりました。大人気の焼きそばパンコスパ最強!今年は去年と違ってどこがかわったのかな? 当然と言っていいほど、大人気商品です。「売り切れて買えない…」となる前にこの記事[…]