ローソン盛りすぎチャレンジ2024美味しい焼きそばパンが買えない?確実に購入する方法は?

ついにローソン盛りすぎチャレンジ2024の時期になりました。大人気の焼きそばパンコスパ最強!今年は去年と違ってどこがかわったのかな?

当然と言っていいほど、大人気商品です。「売り切れて買えない…」となる前にこの記事を参考にして今すぐお近くのローソンへGO!!そしてすぐに焼きそばパンを手に入れよう!

早速記事をみていきましょう!

ローソン盛りすぎチャレンジ2024焼きそばパンが買えない?
ローソン盛りすぎチャレンジ2024の驚異のボリュームや味わいと食感の進化
ローソン盛りすぎチャレンジ2024焼きそばパンを確実に購入する方法は?

などについてまとめました。

伝説の「盛りすぎチャレンジ」が再び登場します。今年は驚きの19種類で、さらに凄まじい内容になっています!

 

様々なコンビニで焼きそばパンを試してみましたが、ローソンのものが私にとっては圧倒的に一番のお気に入りです。そのしっとりとしたパンの食感が非常に良く、乾燥していないことが私にとって大きな喜びです。

 

このように愛してやまない焼きそばパンが、変わらぬ価格で47%も増量されるとは…。ソースの甘さが豊かで、非常に美味しいです。この食べ応えは本当に素晴らしいものがあります。

 

昨年はローソンが展開する「盛りすぎチャレンジ」という特別企画に、挑戦しようと意気込んだものの、訪れた各店舗で商品が完売しており、手に入れることができませんでした。

 

何度も店内を巡るうちに、その人気の高さに失望を感じていました。その時、新たに揚げられたばかりのからあげクンを発見し、結局それを購入することにしました。

 

この企画商品は、実際には供給量を制限しているため、どのタイミングで訪れても売り切れてしまうのではないかと思っています。実際にこの企画商品を手に入れた人がいるのか、非常に気になります。

 

まさま
「盛りすぎチャレンジ」では、焼きそばパンが驚くほどの量で提供されています。笑ってしまうほどに、その重さは約220グラムぐらいと言ったところでしょうか。分かりやすく例えるとさつまいも1本分です。焼きそばの豊富な量にも目を見張るものがありますね。

昨年は人気が高く、売り切れが続出していますが、キャンペーン期間内に一度は試してみたいものです。

 

ローソン盛りすぎチャレンジ2024焼きそばパンの驚異のボリュームや味わいと食感の進化

去年と違うところはどんなところでしょうか?ローソン盛りすぎチャレンジののファンとしては気になりますよね。

 

例えば、焼きそばパンがその一つです。ローソンの「盛りすぎチャレンジ」は、特にこの焼きそばパンに関しては、そろそろ限界に達しているように感じます。これまでで一番大きなサイズの焼きそばパンで、非常に人気がありまた。

 

毎年通常価格で47%も増量されていることが魅力的です。今年はパンのサイズが増し、マヨネーズを加えた新しい味わいになりました。豊富なボリュームを保ちつつ、最後まで美味しくいただけます。

 

皆さんもローソンの通常サイズの焼きそばパンを食べたことあると思います。比較はすると、他の焼きそばパンよりもかなり大きく感じました。重さを量ってみると、223.5グラムもありました。

 

甘みとしっとり感のあるパンの中に、豊富なソースと共にたっぷりの焼きそばが挟まれ、青のりもたっぷりとかかっていました。これが非常に美味しかったです。

 

焼きそばパンの断面も何となく魅力的に感じます。そして、価格と栄養価については以下の通りです:カロリー531kcal、たんぱく質13.7g、脂質18.3g、炭水化物79.0g、食塩相当量4.8g。カロリーはそれほど高くなく、塩分はかなり高めです。

 

人気が高く、売り切れが続出していますが、キャンペーン期間内に一度は試してみたいものです。

 

※ローソン盛りすぎチャレンジ2024焼きそばパンが発売され次第追記していきます。

ローソン盛りすぎチャレンジ2024焼きそばパン確実に購入する方法は?

昨年は「盛りすぎチャレンジ」の商品は再び完売し、やむを得ず他の商品を探すことになりました。ローソンには、再入荷の情報を早急に知りたいと思っていますよね。

 

焼きそばパンの増量キャンペーン期間限定!「盛りすぎチャレンジ」商品入手のコツをお話したいと思います。

 

ローソンの「盛りすぎチャレンジ」は、人気商品はすぐに売り切れてしまうことがよくあります。昨年は購入する事も難しくなりました。各商品は限定数量で提供されており、売り切れ次第終了となるため、キャンペーン期間内であっても入手できないことがあります。

 

入荷時間に合わせてローソンに足を運べば、幸運にも購入できるかもしれませんが、店舗によって入荷時間は異なります。焼きそばパンを見つけられたら、それは大きな幸運と言えるでしょう。店員さんに尋ねるのも一つの手段ですが、少し恥ずかしいかもしれませんね。

 

多くの店舗を訪問しましたが、どこも同じく商品を見つけることはできず、全てが売り切れていました。という声が沢山ありました。

 

まさま
私もローソンに足を運びましたが、焼きそばパンと出会えなかったので、最終的に直接ローソンにTELして店頭に並ぶ時間を教えてもらいました。

 

今年は前回の成功を踏まえ、今回はもっと多くの商品を用意してもらいたいですね。

まとめ

この記事では「ローソン盛りすぎチャレンジ2024美味しい焼きそばパンが買えない?確実に購入する方法は?」についてまとめました。

 

  • ローソンの「盛りすぎチャレンジ2024」では、焼きそばパンが19種類展開され、そのボリュームと味わいが進化し、47%も増量されたことで、さらに人気を博しています。
  • 焼きそばパンの人気は非常に高く、多くの店舗で完売が続出しており、購入するためには再入荷の情報を早急に得るか、店舗に直接問い合わせる等の努力が必要です。
  • 今年の「盛りすぎチャレンジ」では、パンのサイズが大きくなり、マヨネーズが加わるなどの新しい試みが加えられ、焼きそばパンはこれまでで一番大きなサイズになっています。

 

今年もローソンの盛りすぎチャレンジ全制覇していきましょう!
関連記事

話題のテレビ番組「ジョブチューン」で満場一致で合格のプレミアムロールケーキ食べたいですよね。 今盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキが美味しすぎて、売り切れ続出しているみたいです。 この記事を読んだら盛りすぎ!プレミアムロ[…]